南京玉すだれ大成功しました~(*´▽`*)

盛大な拍手をもらってかなりHappyな

吉田仁人です!


おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ




LINE BLOGをご覧のみなさん、こんにちは!

LINEの公式アカウントが出来るなんて
すごくうれしいですヽ(´∀`●)ノ



僕もM!LKとトークしてみました!

みんな出たよ〜すごくない?!




はじめましての方もよろしくお願いしますo(^▽^)o


担当カラー『れもん牛乳(黄色)』の

吉田仁人(よしだ じんと)です!


🌻鹿児島県出身

🌻1999年12月15日生まれの16歳

🌻特技は、ダンス・合気道

🌻趣味は、盆栽・読書・ご朱印集め

🌻チャームポイントは、直毛とえくぼ

🌻好きな俳優は、堺雅人さん

🌻将来の夢は『自分の事も、周りの人の事も楽しませる事の出来る人間になる』


和のものが好きな高校一年生です🍵🌾





あと、M!LKでの自己紹介があるんですけど

僕のパートはこんな感じになってます!




では、いきます。






せーのっ


仁人「鹿児島生まれの~?」



みなさん「「吉田ァァァ!」」



仁人「きらめく黄色の~?」



みなさん「「仁人ォォォ!」」



仁人「今日も一緒に~?」



みなさん「「チェストー!」」



です!


ちなみに『チェストー!』というのは

鹿児島の言葉で
大切な時の気合い入れの叫びです!(o^-^)尸

元気が湧きますよ〜♪

ぜひ、ライブに遊びに来たときは一緒に叫んでみてください( ≧∀≦)ノ




ちなみに
僕は月曜日のブログを担当しています!

毎週、なにを書こうか…と
携帯とにらめっこして書いてます(´×ω×`)

そして、僕のブログに載ってる写真は
主に佐野くんが撮っていますp■qω・´佐)シャキーン



土曜と日曜は
マネージャー柴田さん(通称:マネしばさん)
に当てられた人が書いてますφ(´ω`●)


ぜひチェックしてみてください
よろしくお願いします~!




はいっ!!



そして今日は…



゚.+:。Happy Birthday 古川毅.+:。*


そう!
今日はMy brother スパドラのつよしの誕生日でございます!!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


古川、これでやっと同い年だな( ^▽^)


毅は一緒に映画行ったり、ご飯行ったり、
僕が唯一プライベートでも遊ぶ仲間の一人です!


なんか

そんなに似てないのに息が合う所とか

なにも考えずに話せる所とか


とにかくいい友達です。


これからも

チームは違えど

お互いがんばろうな(`・ω・´)ゞ


p.s.身体作りしたいんだったら
もっとご飯食べなさい!




では、LINE BLOGも楽しんでいきましょ
っp(^_^)q


チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆