ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★

昨日ハルキの誕生日でしたね!!!

めでたい(^-^)

ハルキはM!LKで、歌はうまいし、撮影の時はいつも癒される笑顔で現場を癒してくれてますね!!

あと、MVの撮影の時に、本当に人一倍努力してるんだな。と思いました!

16歳!がんばれ!!





話変わりまして、、



みなさん!!!!!!
ダイダイダイ大ニュースです!!!



僕、塩崎太智は、


見事





志望校に合格することができました!
(≧∇≦)


本当に嬉しいです (o^^o)


ラジオの収録の合間にお母さんからLINEがきて、

LINEを開くのが今までで一番怖かったです。。

でも開いたら合格通知の写メがあって!!

めっちゃ興奮しました!!



ということで、
受験が終わったので、またみなさんに笑顔で会えます!

イベントで待ってるね (o^^o)





本当に応援してくれたみなさん
ありがとう。
合格発表まで心配させてごめんね!

じゃあまたね☆


DA!CHI .。.:*☆