ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★

コメントみて気付きました。


前のブログの訂正です。
写真一枚目と二枚目逆だ笑笑

気づいていた人もいたね

あれ間違えちゃいました ^^;

だから、奥におるんはわからんって人!
その通りだよ!!笑
前のブログ一枚目には誰もいないんだよ、

二枚目のやつに奥にハヤトがいるんだよね!

大変申し訳ないです。。ペコ





話変わりましてー

今日は、なんの日??!!

バレンタインデーだよーー(≧∇≦)


早く チョコレート~チョコレート~
チョっチョっチョ ちょーだいー!

今日はねー、新MVの撮影でー!
スタッフさんたちにチョコをいただきました!

MV楽しみにしといてね!





もうもらった人や渡した人もいるんかな??


まぁ学生の人たちは明日かな??
学校でもらうみたいなね~
羨ましい!
僕はもらえないさ 笑笑


すきな男の子にチョコを渡す人は頑張ってね!
意外と男子は期待しているんだわ、笑


もらう側の男子!!
周りにバレないように、机の中に手を入れて、手で円を描くようにチョコがあるか確かめなさい!

もし、なくても…

きっとお母さんがくれるよ!大丈夫!





バレンタインデーの今日、2月14日にめっちゃぴったりの雑誌があります!!


JUNON3月号です!!

僕たちも出させてもらっていて、
メンバーのバレンタインデーエピソードや、いろんなシチュエーションで撮影しました!

まだお手元にない方はゲットしてね!!



僕と同じ男どもよ!
まだバレンタインデーは終わっていない。
期待しようじゃないか!

じゃあまたね☆


DA!CHI .。.:*☆