この写真は、宮崎県で撮りました!

吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ





空気がすごく綺麗でした~
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





コイにエサをあげられる場所がありました





のどかですねぇ~(⌒▽⌒)


でもコイさん達

水温が低いからか動きが鈍くなってて

あんまり食欲なかったみたい(,,・д・)アレアレ…


なんか心配になりました…




あと、黄色いポストがあったんですよー!!







何かのオブジェかな?と思ったら

普通に送れるみたい笑



ポストも俺色に染まったか…( ー`дー´)キリッ


ポスト「…は?(゜д゜)」





そうそう!

鹿児島のA-Zにも行きました~(*゜0゜)オオキイ!!





A-Zってお店の名前は

「アルファベットのAからZまで何でも揃う」

って意味らしいです!

確かに、なんでも揃います。笑

みなさんも鹿児島に来たら

ぜひ遊びに行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ



お?!

子供が半袖で遊んでた(*。◇。)ハッ!

元気ですなぁ(´∀`)つ旦~~


いやぁ~、鹿児島は暖かいな~♪

『なまり』が落ち着くε-(´∀`*)ホッ



なんて思ってたら

もう飛行機の出発時刻が…( ;∀;)



1泊2日の里帰りだったけど

すごくたくさん楽しめた゜+.゜(o´∪`o)゜+.゜


充電完了(*`・ω・)ゞ





では、今週もがんばりましょっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆