『JUNON 3月号』見ました!!

僕の4コマのストーリーが

少し変わっててビックリしました 笑

吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ








そういえば

東京で初めて星座を見ました!

すっごく綺麗でした~☆(^_^)☆

オリオン座がはっきり見えましたよ(*´v`*)



ちなみにオリオン座の神話が少しおもしろくて…



オリオンはスゴ腕の猟師でいつも自信満々!


「俺に狩れない獲物はない!!」


とか言ってたら


地面から出てきたサソリに刺されてやられた…



という神話がある星座なんですって( ºΔº )ヘェー

謙虚さが大事!って教えてくれてるんですね(´・_・`)



…オリオン座のひとつの星がもうすぐ消滅してしまうとか!?

そうなったらすごく悲しいし
地球への影響はないのかなと心配になります(´Д`|||)





そんなことを思っていた時

鹿児島の友達から写真が届きました…





どうした南国・鹿児島!?!?

僕がいた15年間

こんなに積もることはなかったぞ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


こんなに積もったら
雪合戦して
ビチャビチャなって
「いしちゃっ!」ってなるよ~o(^_-)O





そして今は移動中です~((っ・ω・)っ ブーン





今日も楽しかったなぁ(o^^o)



では、今週もがんばりましょっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆