雪へと変わっちゃって

学校遅刻したよー!!!(;゜0゜)


吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ





今日は学校に行く前に

単語帳とふりかけを買おうと思って

いつもより30分早く家を出たんです。

だから
「今日は通勤ラッシュに巻き込まれないぞ~♪」

なんて思いながら駅に着いたら



人! 人! 人!



ぜんぶ雪のせいだ…



1時間40分くらい並んで

やっと電車来た! と思ったら

もう既にパンパン…

後ろの人が押してくる押してくる!!


やっと乗れた。と思ってたら


降りる駅じゃないのに押し出されてε=(ノ゜Д゜)ノ マッテー

もう一回並んで…



ホームは寒くて
電車の中はサウナ状態だから


メガネ曇る!!!!!!!!


そんなこんなで1限出れませんでした(T0T)



あらためて
東京は人が多いな…と思いました(・о・)



みなさんは大丈夫でしたか??

滑ってケガなどしてないですか?(((( ;゜д゜))))


今日もかなり大変だったけど
明日も気をつけてください!!

溶けかけの雪が凍っちゃって
スケートリンクみたいになるかも

って担任の先生が言ってたからε=\__〇_



ちなみに明日は鹿児島にも雪マーク付いてました(@Д@|||)

珍しかぁ~!





そして!
昨日の『読演会』
ありがとうございました!

このイベントのお話を聞いた時から
どんなイベントになるのか、すごく不安だったんですけど

応援してくれたみなさん、大牟田さん、名嘉教頭、スタッフさん方のおかげで、
思い出に残るイベントになりました!

また新しい事に挑戦させていただいて
とても勉強になりました。

ありがとうございましたm(__)m








昨日は『真田丸』をリアルタイムで観て( ー`дー´)キリッ

早めに寝ました(-_-)zzZ




では、今週もがんばりましょっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆