みなさん、こんばんは!









センター試験終わりました佐野勇斗ですϵ( 'Θ' )϶






そして、たった今。




自己採点終わりやした。




そして。。。




やらかしました…




ここ最近で見たこともないような点数をとってしまいました…




英語…



7割いかなかった…












リスニング…





なんなんだあれは…



イッツァラァーイヴイッツァラァーイヴ…




数1A…





なんなんだあれは…





二次関数…








だがしかし!!!!!



やれることはやったので!!!



後悔はしていません泣泣泣泣泣泣(´・_・`)




くそぉ…



悔しすぎるねほんと。



みなさんにあんなに応援してもらったのに。




本当に、情けない結果で、申し訳ないです。。。








でも!!


まだ、センター試験が、最後ではないので!!




一般に向けて、めちゃくちゃ頑張りたいと思います!!




3月に、笑顔で皆さんとお会いできるようにっ








よっしゃぁああ




きりかえるぞぅぉおおおお!




以上!!







センターには、魔物がひそんでいます。
佐野勇斗でした!!