こんばんは!!









ついに明後日に迫ってまいりました!





センター試験!!




いやあ、緊張してます。。






一緒にセンター受ける子!


頑張ろうね!




ではここで。


本番にそなえて!


注意事項を一緒に確認しましょう。








まずはね、




緊張した時!!


そんなときは、耳をほぐすといいらしいですっ!


ぼくもやろっと。





あと、鉛筆には輪ゴムを巻くと、転がる心配ないよ!







そして、数1A、2Bを受ける方!




はじめのページは、数1、2だから!!



間違えないようにね!!!






あと、答案用紙の、受験科目をマークするのも忘れないように!






これ忘れたら0点になっちゃうからっ!








それと、英語のリスニングの前は、




自分の聞きなれた英語をきいて、耳を慣らしておくといいらしいですよ!





糖分補給を忘れずに!!





英語の時間は眠くなっちゃうから、ぼくはいつも、エナジードリンクのんでます。笑





そんなもんかなぁー。。





あ!!!





鉛筆削りも持っていくと安心です!










こんなもんだな!!!




皆さんに気をつけてねって言ってるけど、



全部、自分に言い聞かせています。笑





センター試験まだ受けたことない人は、


何の話だ。って感じだったよね。



ごめんなさい(。-_-。)



いつか、自分が受ける時になったら、このブログ、見返してみてね。!










最後に。





ここまで支えてくれた、家族、M!LKのメンバー、スタッフのみなさん、


本当にありがとうございました。



そしてそして、いつも応援してくれている、ファンのみなさん。







ここまで、たくさんの応援コメントや、お守りなどなど。





本当にありがとうございました。





辛くて、諦めそうになったときも





いつも皆さんのコメントだったり、お守りを見て、




みんなが応援してくれてるんだ!




と思って



頑張ることができました!!





前にコメントで書いてくれた方がいたけど、




こんなに味方の多い受験生なんて



本当にいないと思います。


ほんっとうに心強くて。



幸せ者です僕は。




皆さんの応援を胸に!



精一杯!


落ち着いて!!


自分の持ってる力を全て発揮できるよう!


頑張ってきます!!!!!!











よっしゃぁあああ!!



うおぉおおおお!!



いっちょやったるかぁあああ!!!




以上!!!



後悔しないように。佐野勇斗でした!