ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★

こんばんわ!
前に空港で、星がめっちゃ綺麗に見れることを知ったんですよ!!
前見た時は、





オリオン座が見えましたね!!
写真だと見にくいかな??


話変わりましてー。
じんと見つけたって人いたね!!
わからんかった人おるかなー??

正解は、
僕とみずきの間をズームしたら手を上げてこっちを向いている人がじんとです!!



あと髪長いって、写真ブログ載せたらコメントで結構いい!って言ってくれてたし、

髪は受験近なるまできらんとこう!(≧∇≦)

でも結構朝起きた時ボサボサになるからやばいんです笑

そーゆー時は髪全部ブァッサーって流しますけどねん ^^;





じゃあまたね☆


DA!CHI .。.:*☆