新年!



あけまして!



うぉおおお!めでとう!



ございますっっ!!







あけてしまったねえ!


冬休みも、、あけてしまったねえ…



今年の冬休みは、めっちゃんこ早く感じたなあ…



人生で1番勉強した冬休みでしたね。ϵ( 'Θ' )϶




今年の年明けの瞬間はね!



なんとね!!





なぁああんとね!





勉強しながら、5分くらい寝ちゃって、





その間に、年を越していました…





やらかした☆





まあでも、



人生で、




これ以上ないくらい勉強した!






って言える時間を過ごせて、




幸せだなともかんじました(。-_-。)






みなさんは、どんな冬休みを過ごしましたか??




おしえてちょっ!





あ、前に言ってた お雑煮ね



うちの方は四角だよ



僕の家のお雑煮はカツオだしに醤油と酒を入れてお餅を煮るタイプ。


その他の具材はモチナだけ!

シンプルイズザベぇエスト!!が好き






ハイ次。




初詣!


近所に学問の神様がいる神社があってね、

ほぼ毎年行くんだけど、

今年は何が何でも行かねば!ϵ( 'Θ' )϶



という事で、1日の夜に少しだけ行ってきたよん







そこで引いたおみくじ…





末吉…




ナンテコッタ。




ビミョい。







でもね




なんと!



なーんと!!!受験のおみくじは






うぉおおお!!


大吉ϵ( 'Θ' )϶



いやっふうううう!




皆からプレゼントでたくさん頂いたお守りも大切に持ち歩いておりまする!ありがとね~(*^^*)☆




あとは自分の努力を信じてがんばるぞい






よっしゃ!




新年1発目



今年の目標言っちゃうよ!!!



1個目。


大学に受かる!!!!!!


これはね。


本当にいろいろな方のおかげで勉強できているので。


自分の後悔しない結果を残せるように!


あと少しがんばります!



2個目。


ダンスと歌!!!


これは、ずーっと言い続けていますね僕!


ワンマンLIVEにむけて!


少しでも、他のメンバーにスキルが追いつくように!!


全力を尽くします!!!


みてろぉおおい!!


3つ目。



演技のお仕事をがんばる!!


うちにはね、板垣という名俳優がいるので!

いろいろアドバイスをもらいながら、ちょっとでもいろんな作品に携われるように!


がんばりまふ!







うぉおおおおおおおおお!!!




がんばるるるぞぉおおおおおい!





っしゃ!!




気合を入れたところで!



ラストすっぱぁぁあと!



してきやす!



受験をひかえてるみなさん!



がんばろうね。




あ!そだそだ

BEST SHOT JUNON







僕たち載ってるみたいなので


まだ見てない方はチェックしてみてね☆





以上!



ガキ使みたかった。
紅白みたかった。
超特急さんのLIVEみたかった。
DISH//さんのLIVEみたかった。

(´・_・`)

佐野勇斗だすた!!!