ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★

イヤホンなくしました(O_O)
やっちゃいましたよー

どこいったんだいイヤホンくん


あっ!

スナチャがわからないって人いたね~

まぁ言えば、Snapchatっていうチャットが出来るし、面白い動画とれるアプリなの!

チャットはね、写真とか動画とか送っても相手が何回か見たら勝手に消えて、保存されないのよ!!(≧∇≦)

加工勝手にしてくれんだよね!

まぁやってみそみそ~!


そうだ!前に学校で国立国際美術館に行きました!

クレオパトラとか見てきたよ!
ぜーんぜんわからなかったね、、笑

でも楽しかった!





じゃあまたね☆


DA!CHI .。.:*☆