明けましておめでとうございます!

大河ドラマ『真田丸』楽しみにしてます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )


{13D97F17-F062-4B73-9A4C-5E7D47B65672:01}


お正月は

初詣に行きε=┏( ̄▽ ̄)┛

ジョイフルにも行きましたε=┏( ̄▽ ̄)┛
(↑上写真)



『ジョイフル』でわかったあなたは九州人ですね(^+ー^)

ジョイフルは九州にたくさんある
『ファミレス』なんだけど
東京にもできてうれしいです(≧∇≦)



そして今日はM!LK初めでした(´▽`*)

久しぶりにメンバーに会えたよ~!


全員で写真撮ろうと思ったら中3のふたりが
帰っちゃったーー(( ̄□ ̄チョットマッテー…笑


それはまたの機会に(*゚▽゚)ノ


今日は3rdシングルのレコーディングだったんだ~(*μ_μ)♪

早くみなさんに披露したいなー!

もう少し待っててね((o(♡´ω`♡)o))




受験生のはやと!

{35EAE9DF-E8A2-4003-BD7A-B21773BCD3DB:01}

休憩時間もめっちゃ勉強してます_φ(・ω・*)




さぁ 吸い込んでくれぇい♪

{3F88F0A5-65C1-4A9C-9994-4FD7D24AC6F5:01}

最近はるきに教えてもらいました笑
おもしろいよね(o^-^o)


そして
今日24:30からCBCラジオで
M!LK、さくらしめじ、MAGiC BOYZ、SUPER★DRAGONの
4組でのレギュラーラジオが始まります!

番組名:うしみつドキドキ! EBiDAN THE UNiON
放送日:毎週月曜日24:30~25:00


記念すべき第1回目は僕たちM!LKです!
ぜひ聴いてください^_^

radikoで全国でも聴けるそうです!




今年もM!LKと吉田仁人をよろしくお願いしますm(_ _)m



では、今年もがんばりましょっp(^_^)q



今年初の~

「チェストー!」(^o^)/


☆JINTO☆