みなさまっ!



こんばんはっ!








いやぁーー!



明けてしまいますね!!!



2015っっっっっっ




いっやぁー。



濃い。



本当に濃い1年だったなぁ。



今年の目標は、




俳優としてもがんばり、M!LKとしても飛躍の年にする!



でした。



演技のお仕事はまだまだだけど、




M!LKとしては、




僕たちのデビューシングル

「コーヒーが飲めません」が発売され



「完全S.S.D.」が配信され



そしてそして、2ndシングル

「反抗期アバンチュール」が発売されま
して!




僕たち受験組が休んでいる間には、ハルキとジントが頑張ってくれました!





なので!多くの方に、僕たちのことを知ってもらえたんじゃないかなと思います!



オリコンのランキングにも、


数々の、すっごい有名なアーティストさん方と肩を並ばせてもらって。。






いやぁ。。。夢のような話です。。。







これも関東、北海道、名古屋、大阪、福岡とイベントをさせてもらって、



いつもいつも、遠い所からもかけつけて来てくださった皆さんのおかげです。



本当に。


本当に。


ありがとうございました。



あの有名な「JUNON 」さんにも何回か載せていただきました。


キティちゃん様とコラボもできました☆


レギュラーラジオ番組も始めさせてもらいました。



ほんと嬉しい限りです!



ファンのみんなには



仕事の面でも、勉強の面でも。




たっくさん支えてもらって。。。




おバカな僕に「佐野キュンほんとがん
ばってる!尊敬する!」なんていっても
らえて、さらに頑張ることができまし
た。


ポテチも我慢してもらってるみたいだね(T▽T)ありがと~
でもなんか申し訳ないなぁ。。。

残りわずか 佐野 頑張りまふっ( ̄^ ̄ゞ




イベントではたくさんの声援を送ってもらえて、大スターになれた気分でした。



ほんとたくさんいい夢を見させ
てもらいました。





来年からは!!




僕たちが!!




皆さんに夢をお届けする番です。








僕たち5人が、







遠すぎて見えない!






ってくらい





大きなステージで。





さいっこうのパフォーマンスを見せられる日が、1日でもはやくくるように。





一歩ずつ!謙虚に!感謝を忘れずに!





頑張っていきます!





そしてそして、夢への第一歩として、



来年のゴールデンウィークに!



M!LK初!



念願のワンマンLIVEをさせてもらいます!



『ようこそ M!LK牧場へ』



絶対楽しいよ!!




迷ってるそこのキミ♡ぜったいぜーった
い会いに来てね!!!!



行ってよかった~って必ず思えるLIVEになるの間違いなし☆(≧∀≦*)ノ




あとこの場を借りて。

マネ柴さんはじめ、僕たちにはたくさんの方が僕たちのために僕たち以上にたくさん頑張ってくれています。
一言ではとても足りないけれど、

いつも本当にありがとうございます。
なかなかご期待に添えないこともあるかと思いますが、来年はもっと飛躍できるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。







っひゃぁあ!



なんか、ちょっと、




1年の締めくくりだから、しっかりとした文章を書こうとしすぎて、





かたくなっちゃったねえ。



佐野らしくないな!



いやっふう!



佐野は佐野らしくいくぜい!




来年も!!!


佐野勇斗を!


M!LKを!




さくらしめじを!

マジボを!

スパドラを!

そしてそして

EBiDAN 39&KiDSを!!!


どうぞよろしくお願いいたします!!!











以上!!



ありがとう。2015。



こんにちは。2016。



ザ・加湿器がサンタから届いていた 笑笑

佐野勇斗でした!