ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★

もう2015年終わりますねー!

やり残したことたくさんありすぎます!笑

受験生だったからってのもあるけどー、

まぁ来年受験が終わってからやりたいことやりまくります!!

僕たちの受験が終わるまでみんなも待っててくださいー!
僕たちもみんなに会いたいんだよっ☆





話変わりましてっ、

クリスマスプレゼントあるじゃん?

僕はパソコンが欲しかったわけですよ。

でも、ままに言ったら受験終わってからね?
って言われました笑

ってことで、クリスマスプレゼントは保留です。


そして、BABYMETALさんが4月にnewアルバム出すんだってね!
楽しみだ!!

勉強中眠たくなったら聞いてるんです!
結構目さめますよ笑
めっちゃかっこいいしね!


ってことで、

皆さん良いお年をお迎えください(≧∇≦)


じゃあまた来年☆


DA!CHI .。.:*☆