こんばんわにっ∧( 'Θ' )∧










みんなぁ!



冬休みたのしんでっかぁ!



僕はね、毎日学校。



31日までずっとあんねん。



学校の先生方、毎日僕たちのために


本当にありがとうございます。(。-_-。)



感謝感謝です。



ラストスパートがんばんなきゃなぁー!








あ、そうだ。




今、急に思い出した!




ちょっと、この文章読んでみて!






みさなん!

こにんちは。

みるくのさはのやとですっ!

よろくしおがねいします!







え、それがなに?


って?





よく見てみてよ。





途中で、文章おかしいんだよこれっ!



人間って、最初と最後の文字が合ってれば、



ある程度適当に読めちゃうんだって。




しらなかったぁああ!




ハイ。




どうでもいいか。笑笑笑







みんなにおしえてあげてね。


佐野の雑学でしたっ!笑





さあさあ、お雑煮食べてこよっと。




あ!また聞きたいこと思い出してしまった!


お雑煮のお餅って、



四角ですか!丸ですかっ!



なんか、地域によって、入れるものもかたちもちがうんだよね∧( 'Θ' )∧




このブログを見てくださってる全国のみなさんっ!


おしえてちょっ!







前回、めっちゃたくさんのコメント



ほんっとうにありがとうございましたっっ!!




いやね、みなさんのおかげで!



妄想だけで!!



さいっこうに楽しいクリスマスを過ごせましたよ僕は!笑笑笑笑



ありがとうぅうううう!



僕たちも、いつかは!



超特急さん、DISH//さんみたいに。



クリスマスをみなさんとすごしたいなぁ。




年越しも、みなさんとしたいなぁ。



夢はふくらむばかりです。




絶対実現できるように!


勉強も!全部ぎばりますっ!!





待っててね!



っしゃぁああああああ!



やるかな!勉強!



以上!


さのぉおおおにぃいい!!


キュンキュンうぉおおお!


さのはやとぉおおでしたぁぁぁぁ!!

ばーいちゃっ!