昨日の自己紹介の時に

「15歳」って言っちゃったけど

「16歳」でしたー!!

吉田仁人です。

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ





先週、僕の16歳の誕生日を

たくさんの方がお祝いしてくれて感動です!



超特急のユースケさん!

ありがとうございます!
ぜひ、ご飯ご一緒させてくださいo(*゚∀゚*)o
僕のターン見てくれてたなんて、うれしいです(≧∇≦)


はるきもありがとう!

今回、心折れそうな時も、はるきと一緒にがんばって、たくさん勉強になったよ。
僕もはるきとイベントできて良かった♪( ´▽`)





佐野きゅんも、ソルティ太智も、瑞生も、ありがとう!

サプライズで出てくれた『恋心』で「おめでとう」って言おうとしてくれてたの⁉︎
踊り過ぎて気付かなくてゴメンね(^◇^;)


そして、my brother 古川よ!

いつもバカして笑わせてくれてありがとう。
毅がそんな風に俺を見てたなんて知らなかったよ。笑
いつかフリータイムでカラオケ行ってプリクラ撮ってブログに載せような笑





玲於には、ずっと欲しかったハーモニカもらったし♪(´ε` )





スパドラの颯、ジャン、柴田さん、マネージャーさん…

たくさんの方からお祝いのメッセージをいただいて

そして、みなさんからのお祝いメッセージ
すごくうれしかったです!
ありがとうございます(´•̥ω•̥`)

お母さんの誕生日も祝ってくれてありがとうございます(T ^ T)


本当に僕はしあわせものです!


これからも先輩を、仲間を、スタッフさん方を、そしてみなさんを、大切にしてがんばります!



昨日で2015年歌い納めでした♪

『だる恋。』の振付の時、
僕が練習してたら、振付の先生に
「なんでかなぁ。仁人が持ってるステッキが、刀に見えるんだよね~」
って言われて、研究したり…


衣装のボタンをかけ間違えたままステージに出ちゃったり…


色々あったけど…


今回の『僕のとなり/だる恋。』を歌わせてもらって
《歌うって楽しい!》
って事を教えてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

イベント終わっちゃって
ちょっと寂しいけど(´・_・`)

★Merry Christmas★

では、今週もがんばりましょっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆