ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★

みなさーん!前のじんとはるきのイベントに僕たち受験組が飛び入り参加したんですよー!

ごめんねー告知してなくて、、

あれサプライズだったんだわ、笑

でも久しぶりにみんなに会えて嬉しかったよ‼︎‼︎

次は3rdシングルまで日にち空いちゃうけど待っててねーっ!





話変わりまして、

理科の先生が教えてくれたんですよ!

昨日の夜に空見たら流星が流れるって!!

でもね、、
夜に空見たけど和歌山曇ってて見えなかったです。。

ふたご座流星群みれたって人おるんかな??

見れなくて残念

しかも、昨日ひょうががでてる5時から9時までが最終回でしたね~!
面白かったー(o^^o)






そして!みなさんお待ちかね!!

今日はなんの日かわかるかい??

そりゃーわかるよねー!


そうですっ!じんとの誕生日です!!!
じんとのママさんもか!

じんとはね、会議とかでいろいろ決めるときに、いつも中3組と意見が真逆なんですよっ^^;

っで、たまに言いあったりするけど

じんとはね、いー奴です!!

心から思うね!

これからも同じグループとして頑張っていきたいと思います!

おめでとうっ!





チェストーー!

じゃあまたね☆


DA!CHI .。.:*☆