明日、12月15日で16歳!

(実はお母さんと誕生日がおんなじ!《*≧∀≦》)

吉田仁人です!

おやっとさぁぁぁ~~~( ´ ▽ ` )ノシ





昨日は『たまプラーザテラス』でイベントでした!

雨の中、観に来てくれた方も
行けないけど応援してくれた方も
ありがとうございました(*´ ˘ `*)



『僕のとなり』が始まって♪

僕は、後ろを向いてスタンバイしてて

僕のパートのところで前を向いたら

一面に僕の顔がプリントされてる

黄色いうちわが!!

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

歌い終わるとみなさんが

「「お誕生日おめでとーー!!」」

って言ってくれました(>ω<。)


あんな風にお誕生日を祝ってもらったのは初めてで

すごくうれしくて!感動しました(≧ω≦。)


最高の16歳へのスタートが切れそうです!

16歳の抱負は
『思いっきり楽しむ!!』



楽屋でもみんながお祝いしてくれました(´。✪ω✪。`)アリガトゥ…
























最後には

M!LKメンバーが遊びに来てくれて

僕達からの少し早いX'masプレゼントとして

『恋心』

を披露しました~(о´∀`о)


早くみなさんに

M!LK全員が揃ったところを

見せられるように僕達がんばります!





僕は本当に

素敵なファンのみなさん

メンバーや仲間

スタッフさん方

に支えられてるんだなって

改めて思いました。



吉田仁人16歳!もっともっと煌めいて

みなさんに何かの形でお返しできるようにがんばります!

これからも応援よろしくお願いします!




では、今週もがんばりましょっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆