いやいや、皆様。







こんばんはっ!
















いやいや、


今ね、受験がある3人は、



お勉強頑張るために



少しだけおやすみさせてもらって、



個人のお仕事をがんばっておりました。









が、しかし。








どうにもこうにも、みなさんに会いたくなってしまった佐野崎みずきは、







え、、いっちゃおっか?!







ってなりまして、




なななんと、、




はるきあんどじんとのリリースイベントに







特別に出演させてもらっちゃいましたぁぁぁぁぅぉおお!









ひっさしぶりに皆さんに会えてね、








中学校の頃の同級生に会った気分でしたよ!!笑笑笑







みなさん、変わらず元気そうで、僕たちのことも覚えててくれてて!!






佐野は感激いたしましたよぉう!



ひゃっほい!






今日これなかったっていうみなさん、






本当にごめんね。。






ほんとは、前回のブログでね、



--------前回---------


昨日、はるきじんとのCDが発売されましたねっ!



ハルキに、少しだけ聞かせてもらったんだけど、



いい曲だわぁああ





サむいけど、日曜日は、はるきじんとが最後 のイベントです!




ノのののぉおおいいなぁ。。コメントで、早く会いたいっていってくれる方!








もちろん僕も早く皆さんに会いたいですっ!




行きたい!!あいたいぞぉうぉお!!




くりきんとんっ!




よしだやまざき!がんばってね!



。そいえば





なんか、最後は特別なことするって聞いたよ!



なにすんだろ。。




ちょっと寒いし、行くの迷うなぁ~



って思ってるそこのあなたっっっっっ!!!



そうです。あなたですっっ!



ぜひぜひ行ってみてくださいっ!





---------------------






って書こうと思ったんですよ。




気づきますか??






縦に、




サノもいくよ。



って書いてあるんです。笑




でもね、これはさすがにわかりやすすぎる。って、とめられちゃいましてね、




書けなかったわけなんです。(´・_・`)



ごめんよまじで(´・_・`)







久しぶりのステージでですね、



めっちゃくちゃ緊張して歌詞わすれちゃうし、



恋心の間奏で、



吉田!!!お誕生日おめでとう!!



ってみんなで言おうとしたのに



肝心な吉田は1人、ばりっばり踊って聞いてくれないし。。。





もう、めちゃくちゃでしたね。爆笑






でもまあ、み!るくらしかったかな??笑笑




緊張してる佐野崎。











次に会えるのは、サードシングルのときだな!!!!!




みなさんにパワーももらったことだし、



これで、心置きなく勉強に集中できやす!




春まで、楽しみに待っててねん!!





火曜日!!!!



我らが貴公子




Junto. Yoshida




のお誕生日であります!!!



みなさんっ!!



0:00ぴったりに、



「チェストぉぉおおおお!!!」


って言いながら、


鹿児島の方を向いて飛びましょうっっ!!!!



僕も飛びます!









以上!!!!





今日、雨が降ったのは、僕が来たからです。
ごめんなさい。。

佐野勇斗でした!!