みなさんこんばんわに












この間期末テストがありますてね。



たくさんかえってきますた。



なんと。




点数を




発表しちゃいますぅぉおお!!




んー、点数いい順か、悪い順どっちにしよ。






よっしゃ



悪い順で!!!笑






いきます。






化学。











12点。






。。。






びっくりしたでしょ。





僕が一番びっくりだよっっっ!





ちなみに100点満点中ねこれ。





中間テストが結構良かったから、
勉強まったくやらずに英語ばっかやってたら




やらかしてしまったよね。




慰めコメントください。




平均点30点くらいだったから、まあよしとしよう。




赤点ではないです!




心配しないでね!笑






他は、まあ普通に平均点くらいでね。




まずまずだったわけですよ



それでは


いっちゃんいいやついこうか!





いい?




言っちゃうよ!!





自慢だよこれ!!





なななんと。




ぶぶぶぶ






物理。



85点!!!!




おおおおおお!!




1番苦手なブトゥリ!



すばらしいでしょ!!(。-_-。)





テスト範囲のテキストがあるんだけど、



その問題を、全部丸暗記してったら



出来てしまったっ…。!


いやぁ奇跡だね。



クラスで2番か3番だなこれ!




いやっほい!ϵ( 'Θ' )϶



皆さんもテストありましたか??




結果おしえてーー!笑





まあ期末テストは終わったけど、



僕の勝負はここからです。




ぎばらねば。(がんばらねば。)





僕はね、8時から12時までは一応机に向かっております!

一応…笑



みんなも8時から12時まで勉強しよ一緒にϵ( 'Θ' )϶



そして僕に勉強おしえてください(。-_-。)




わかんないとこあったら、おしえてあげるぜぃϵ( 'Θ' )϶笑





ハイ次。






そういえばね、


この間、だいちがめっちゃいっぱいみかんをおくってくれました!!



本場和歌山。



これまためっちゃくちゃおいしいんですよっ!!


なんて言うんだろ、


みかんの皮が、めっちゃキレイにむけるとことか、実の張り具合とか、甘さとか!


最高だね!!




毎日食べてます(。-_-。)







だいちファミリーありがとう!!!!





ハイ次。



昨日、はるきじんとのCDが発売されましたねっ!



ハルキに、少しだけ聞かせてもらったんだけど、



いい曲だわぁああ




なんか、13日の最後は特別なことするって聞いたよ!



なにすんだろ。。




ちょっと寒いし、行くの迷うなぁ~



って思ってるそこのあなたっっっっっ!!!



そうです。あなたですっっ!



ぜひぜひ行ってみてくださいっ!





皆さん、12月15日は、何の日か知ってますか??




チェストぉおおおお!!




よしだやまざき!がんばってね!





よっしゃ!




勉強やるかなぁあああ!!



以上!!



うぉおおおおおおお!佐野勇斗でしたぁあああ!!