{EA56926C-3FB3-4705-8C4E-C0971F794EA9:01}




ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★

メガネつけてたら賢く見えるくない??
別に目が悪くなったわけじゃないからね!


今日は前行ったUSJの話をするよ!
ってか、
USJ行ったことがない人いるんだね!

驚きだ(O_O)

行った方がいーね!!

USJの僕のオススメはハリウッド・ドリーム・ザライドかな??
1Dの曲を聴きながら楽しめるしね!




{696A575B-3F57-4C9F-A59D-A8F22370DC3D:01}




最近ミニオンがUSJにも導入されたね!
ミニオンの声すきだ。笑



{4C6BA935-7422-4276-B24B-F30289ACC507:01}




キャストの方が写真撮るときに大きな声出して撮ってくれるんですよ!

でもね
大きな声出してくれるん
正直、
恥ずかしいね。笑
この年頃は周りの目を気にしちゃうから。。。


{91A4A43E-2753-4124-B89C-9AAD72E11E76:01}




ハリポタワールドの百味ビーンズね!

百味ビーンズをレコーディングの時にメンバーやスタッフさんに持っていたよ!

チョコ味とか言って土味食べさせたり
これむっちゃ美味しいで!って言ってまずい味食べさせたりで

イタズラ好きな僕からしたら最高のお土産だったと思う。笑

あと、写真の撮り方、よくハルキがやってるのを真似してみたの気づいた??笑



{30813E25-8134-41FF-BDF1-7184438BB25A:01}




USJの冬と言えばこのツリーだよ!
すごく綺麗だし、大っきいし!!
男子3人で綺麗だなって眺めてましたよ!笑


まぁこんな感じで友達と楽しんできましたよっ!!また行きたいね!



そうだ!
今日はM!LKの結成1年目ですね!

もう、みなさんには感謝しまくってます!

前のブログの、
1DのCDをゲットしたらむっちゃ嬉しいのと同じでM!LKのCDゲットしたらむっちゃ嬉しいって言ってくれる人たちのためにもM!LKはがんばりつづけますよ!

今3rdシングルに向けてみんながんばってます!!ぜひご期待を‼︎


{E2FC541A-BD19-4016-8C6C-E85623DCF5FA:01}




はやとはこの時模試だったね!

またみんなで写真とっときます!

そして
受験もがんばるよ!!

最近スタッフさんにお守り頂いたり、ファンの方からも受験関係の頂いたりで、受験感がまたますます出てきましたよ!

受験生のみんながんばろ(o^^o)

じゃあまたね☆


DA!CHI  .。.:*☆