みなさんこんばんはっ(O_O)








突然ですが皆さん、



皆さんは何か、趣味ってありますか??




僕ね~、趣味ってものがあんまないんですよね。。






まあ、強いて言うなら、


勉強



ですかね。☆きらん



うそですごめんなさい笑





んー、趣味かぁー。



あ、!




じゃあさ、僕の好きなもの紹介します!







じゃあ、まずは、好きなアーティストさん!







みなさん、しってますよね??笑






はいっ!正解ですっ!!






ONE OK ROCKさんです!!





いやぁー、ワンオクはね、高一の時にサッカー部の友達が教えてくれて、





衝撃をうけましたね。





どの曲もめっちゃいいんですけど、




お気に入りなのは、



Wherever you are



って曲です!



ぜひぜひきいてね!!



ハイ次。



つぎはねー



なにいこうかなぁー




じゃあねー、好きな食べ物っ!!




さあさあみなさん、予想してみてください!




あ、3つあります!




チクタク




チクタク





予想できましたかい??








じゃあ

正解いきます!




1つ目!ピザ!

チーズおいしい!



2つ目!マクドナルド!

ポテトおいしい!



3つ目!さつまいも!

いもけんぴ!







あれ、栗きんとんは?って?



もうね、栗きんとんは、大好きすぎて、好きな食べ物じゃないんです。



好き を超えました。




ハイ次。




トイストーリー!



みなさん、見たことありますか??



僕は、トイストーリーを見てここまで育ちました。


いっかいみてみ!!


めちゃおもろいから!!



主人公がおもちゃっていう、独特な世界観に引き込まれるんだよね(。-_-。)




トイストーリーの知識なら誰にも負けない自信があります∧( 'Θ' )∧






はいっ



こんな感じです!



最近、勉強の話ばっかだったので、




今日はちょっと違う話してみました!笑




僕の好きなもの、みんなも一回、見てみて、食べてみてね!



みなさんの趣味とか、好きなものもコメントで教えてください!!




よっしゃ。勉強してくるぜぇえい




最後まで見てくれてありがとうございました!!



ラーメンたべたよ






以上!!

トイストーリー4やるってうれしすぎ。佐野勇斗でした!!