今日は、ららぽーと豊洲で

『EBiDAN39&KiDS WiNTER CARNiVAL』でしたー!!


吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ





初日は、なんと雨。。。ミヽ(。><)ノ

直前までイベント出来るかわからなくて

不安だったけど…



『僕のとなり』と『だる恋。』

初披露できました!

よかったーー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


雨の中、観に来てくれたみなさん!
来れなくても応援してくれたみなさん!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





観てくれたみなさん、どうでしたか??

『だる恋。』では

スタメンKiDSのみんなも踊ってくれたんだよ!




かわいかったね(*´ェ`*)

この『EBiDAN39&KiDS WiNTER CARNiVAL』の最終日までに

スタメンKiDSのみんなが
僕の言葉に反応してくれるように
がんばります(^_^;)



特典会の時に突然はるきが

「歯が痛いぃ…」

って泣き出して(;゜0゜)





明日歯医者さんに行くそうです
(o´・∀・)oガンバレ



スパドラも新曲初披露!!
相変わらずカッコいいなぁ~











カメラを構えたら
みんな集まってきてくれました
ε=(ノ・∀・)ツ オレモッオレモッ



よし。明日も楽しんでがんばるよ~!

みなさんも、受験やお仕事がんばってね
( ´∀`)bグッ!



そして次回のイベントは
11月23日(月)昭島モリタウン です!

ぜひ、遊びに来てください(*^▽^)ノ



では今週末も楽しみましょっ(о´∀`о)ノ

今日やり残した事。

それは…

チェストー!(^o^)/

って言うこと。


☆JINTO☆