ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★

前に渋谷にある

いますぐ聞ける3500万曲
ってやつにみずきといったんですよ!

いやー、たくさん穴があってね、その穴にイヤホンとかさしたら曲が聴こえるってやつで!

僕たちは全部聴こうとしたよ。

でもね、無理だね。笑笑

あの量全部聞いた人いるんかな?^^;

まあでも、何曲かは聞きましたよ (o^^o)






話変わりまして、、

明日はなんの日だ…


僕の中ではポッキーの日だね!

あと、僕の誕生日からちょうど2ヶ月たったね!ある意味特別な日ね!!

↑誕生日を引きずる男子です。^^;


あっ、

みんな食べるよね?

ポッキー。

でも、

僕はどちらかというとトッポ派なんだけどね
^^;





コメントみたら白ニット似合ってるって言ってくれてる方たくさんいましたねー(≧∇≦)
褒められたねー
むっちゃ嬉しいね!!
これからずっと白ニット着ようかな、、
なんてねっ^^;

個人的には僕はパーカーが好きなんやけどねーん(o^^o)

じゃあまたね☆


DA!CHI .。.:*☆