『俺物語!!』を観てきました!

吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ






このメンバーで観ました~p■qω・´)





鈴木亮平さん、すごいな……
って思いました。( ゚д゚)スゴイ‼

「「大和ぉぉぉぉぉー!!」」

って走ってるシーンとか

「がんばれぇぇーー!(☆`Д´)」
って叫びたくなるほどかっこよかったです!



そして、恋愛勉強中の僕は(๑´•.̫ • `๑)

今回歌詞を書かせてもらうことになって

テーマが…「クリスマスの恋」(°Д° )



はるきからバトンタッチして説明しま~す|*・ω・)ノ


僕は恋愛観…とか

あんまりわからなくて(;><)

すごくむずかしかったんだけど

みんなに物語が伝わったらいいなぁ(*μ_μ)♪





タイトルは『僕のとなり』です。


はるきの『だる恋。』は、めっちゃかわいい歌だよ!


今週いよいよ初披露。。。

めちゃめちゃ緊張してます…((( ;゚Д゚)))ドーシヨ!!

もしよかったら聴きに来てください(*'∀'人)





詳細はこちら(・д・☟)

11/14(土)『EBiDAN39&KiDS WiNTER CARNiVAL』in ららぽーと豊洲
日程:2015年11月14日(土)
時間:14:30~
場所:東京・ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ

です!


寒いかもしれないから

綿入れでもなんでも着て

防寒対策してきてね((( ;゚Д゚)))ガクブル



では、今週もがんばりましょっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆