みなさんこんばんわに∧( 'Θ' )∧











はいはいエブリワン、




前回、テストお疲れとか、すごいいっぱいのコメントありがと!!




だがしかし。


But。



コメントを読ませてもらっていると。。






佐野くん頭いいんだねっ!ϵ( 'Θ' )϶





という内容のコメントがちらほら…




wait!




まってくだせぇえ!!





ひとつ言います。僕はバカです。笑





アイムバカ。





謙遜とかじゃないから!笑




去年ね、いろいろあって、あんま学校行けなくて





悲惨な点数ばっかとってたから、それに比べれば、







だいぶ良くなったなぁあ




と思って、





ここ数回で一番よかった!!っていみなんですっ!



紛らわしい文でごめんなさい(´・_・`)ϵ( 'Θ' )϶



ほんとにソーリー。




でも、頭良くなれるようにがんばるよ!ϵ( 'Θ' )϶









いやー、高校三年生。




受験生。



誰しも一度は思うはず。




『もっと勉強しとけばよかった。』





僕、毎日思ってますこれ。





まだ受験生じゃないそこの君!!





毎日英単語一個でもいいから覚えたほうがいいよ!!!



これほんとっ(´・_・`)



こんなぼくがいえる立場じゃないけどね。。。笑笑





勉強しないと後悔するけど、



勉強は、いくらしても後悔しないっっっっ!!!!!





しばてぃ(柴田さん)にね、





「さのぉ、勉強ってのはな、自分の忍耐力をつけるもんなんだよ。

その忍耐力があるやつが、上の大学に行ける。

勉強さえ頑張れねえやつは、将来何も頑張れねえ。

大きくなって、大成するやつは、何事にも全力な奴だ!!」



って言われました。



(O_O)


ほれる。



めっちゃいいこと言うねしばてぃさん!!!




僕はこの名言を、壁にはって、勉強頑張ってます!








よっしゃ!受験生のみんな!!




あと2ヶ月半!がんばろぉおおう!












以上!!!



数列がきらいなんだよね。佐野勇斗でした!