ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)

ぼくパンにさらわれましたー!
なんてねっ^^;
おもしろ写真でしょ!!


みんなはモーニングはなに食べますか?

パン派か
ご飯派か

僕はね、パン派だね!!

しかも最近
塩パンにハマってるんですよ!

どーせー塩崎だからでしょーっ??
て思う人もおると思いますが、全く関係なしでハマったんですよ!

今も食べたい気分だね!!



話変わりましてー、今日祝日やったやん?
やのにー
僕は塾があって、、、行ってまいりましたよ!!
えらくないー??
ほめてーーー(≧∇≦)

って感じで今日はお疲れなんで、





今日はパン関係やったから
メロンパンじんとと、
僕はなんだろ…

マシュマロとか??笑
マシュマロだいちでお別れをしましょう!
いや、ソルティBreadかな?!

じゃあまたね☆


DA!CHI .。.:*☆