ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)

写真ホラー映画のみたいやね ^^;


そだ!!日曜日みずきの誕生日でしたーーー(≧∇≦)

いやー、みずきはねM!LKのなかでも付き合い長くて一番仲良しです!!
みずきとは相談し合える仲で、
最近はいろいろ相談に乗ったり乗ってもらったりしてますね (o^^o)
バカもしてますけど ^^;





とにかく、同じ15歳を悔いのないように過ごして欲しいですね(≧∇≦)



話変わりまして、、、
はやとに
かけてみそみそ つけてみそみそ
の味噌だれをもらいましたー(≧∇≦)

ぼくはみそ苦手やけどパパは絶賛してました!!
何にでもつけたれって言って
その日のディナーでたくさん使ってました ^^;




はやとありがとねーーー!




ハロウィン近いね!なんか仮装したいね!
できないね!受験生だから。。。(O_O)


だけどぼくがみんなに仮装して欲しいランキングを発表しよう!!

1位 馬。
これは、外せないよ 笑

2位 ヴァンパイア
ヴァンパイアいーよね!かっこいー!!
是非とも男性の方にしてもらいたい‼︎

3位 魔女
魔女はね、まえに妹が仮装してて可愛かったのでー!

こんな感じですかね??

ぼく仮装はしてませんが、、、みずきとぼくはなにかに変身しましたよ(^.^)
ハロウィン明けたらみんなにも見せるねー!

じゃあまたね☆


DA!CHI .。.:*☆