みなさんっ、こんばんはぁ!










いやぁね、最近はね、






んー、話題がない!!





んー!




んー!どーしよっかな








じゃあ今日のさのはやとの1日を、朝から順を追って皆さんにお伝えしようかな






6:30起床。
おはよ。






7:00出発。

今日は珍しくパパきゅんが送ってくれました(。-_-。)ありがとぱぱきゅん。








7:30到着!

30分間自習しましてー、8時から早朝学習をいたしました。数学ね。







8:40分

朝の出席確認!

僕の担任の先生はすごく元気な先生でね、
朝からたくさん元気をもらってます。
ありがとう先生。



8:50~9:40分

1限。応用数学。
なんで、ただでさえ難しい数学を応用してしまうんでしょう。むずかしいね。



9:50~10:40分

2限。コミ英。
英語はすごくたのしい。
できないけど。ϵ( 'Θ' )϶



10:50~11:40分

3限。物理。
はんぱねぇ。わけわかめ。ϵ( 'Θ' )϶





11:50~12:40分

4限。現文。
現文は得意なのです!唯一!笑笑




そっからーはねー、


おひるごはんじゃ!



いやぁ、至福の時間ですよね!お昼休憩は!




僕なんて、1時間目の授業からお昼のことをかんがえています(。-_-。)




今日のお弁当はですね。
お米と、シューマイと、野菜!と、味噌カツ!でした!




あ、そうだ。味噌カツって、愛知でしか食べないんですか???



だいちだったか、みずきが食べたことない!って言ってたんだけど、、


またコメントでおしえてちょ


あ!
みんなの今日のお昼ご飯もおしえてちょっ(O_O)





1:20~2:10分

5限。化学。
化学の先生もね~めっちゃパワフルな先生でしてね。
この先生のおかげでうちの学校は、みんな、化学得意なんです(O_O)




僕はできないけど…







2:20~3:10分

6限。政経。
政経はね。
先生の雑談がとても楽しみですね。
いやぁ、たのしい。




3:20~4:10分

7限。数Ⅲ
最近真面目にやってるんで、ちょっとはわかるようになってきました!!笑笑
数列とかベクトルがむずいんだよなぁ…



はいそしてね、3年生はこの後マーク演習があります。


鬼だね。



4:30~5:30分

数学マーク演習。
鬼むずだった今日のはっ!
難しすぎて寝てしまったよね。(内緒)



はい、そして6:30まで自習!



7:00。
ままきゅんの車に乗って帰宅。いつもお世話かけます。




そして今に至ります。





高校生さのはやとは、毎日こんな生活をおくっております。笑


たのしいよぉ~毎日!!!



明日からさ、



「あ、この時間。
佐野は3限の物理だ。
寝てるなあいつ。」



なんてことを想像してくれたらうれしいです。笑笑笑笑





みなさんの今日の出来事もおしえてくれるとうれしいなぁーϵ( 'Θ' )϶





そろそろ勉強しようかねっ!






長々と読んでくださりありがとうございました!!!!





明日は金曜日!!
ラスト1日ガンバロっ!!!





以上!



本当に背中が痛い。。誰かもんでくれないかなぁ~佐野勇斗でした!