ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)

どーもどーもー!
ハロウィンが近づいてきましたね!
前にみずきとクリスピークリームドーナッツでかわい~パンプキンのを食べましたー!





そして、前にtwitterでバーーーッっていろんな写真が上がりましたね(o^^o)
僕たちもめっちゃあげたいと思いまーす(≧∇≦)

どんな写真をあげようか…



そうだそうだー!はるきとじんとのリリイベが決まったねー(^^)

クリスマスか~どんなんなんやろね??

僕たち受験組も忘れないでねっ‼︎
受験組もライブがしたくてたまらないよーーっ!
いつできるのかな??




そだ!ままにone directionの新アルバム予約してもらったーー!
届くんが楽しみだ(^O^)

あとBABYMETALも最近聞いてます!
ロックなんで勉強中、眠気がしてきたら聞きます ^^;

頭のなかで
チョコレートチョコレートチョコレート
がぐるぐる回ってます!!

わかる人はわかる話。ギミチョコ。

じゃあまたね☆





↑ロックな気分になってる塩崎です。


DA!CHI .。.:*☆