最近、ジャンとつよしと友達の4人で

映画『バクマン。』を観に行きました!

吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ





僕、今まで東京の映画館に

行ったことがなかったから

めっちゃワクワクした~(゚∀゚*)(*゚∀゚)



もう~

『広い!』『キレイ!』『人多い!』



映画館の空気に飲まれまくってました…(σ▼д▽)σ



映画の感想は

俳優さんたちすごいなぁ…

プロジェクションマッピングすごいなぁ…

僕もこんなに、観てる人を引き込むお芝居ができるようになりたいな…


とか!(* ´ ▽ ` *)



あと

SUPER★DRAGONの田中洸希くんが出てた!!!

みんな気づいた時

無音の



「「ぇぇぇぇえええ?!( Д) ゚゚」」



ってなった笑

すごいねぇ!



映画みてから焼肉に行ったよ(((っ・ω・)っニクッ‼





肉まだかなぁ…??((o(´∀`)o))ワクワク






来月からのイベントでは

SUPER★DRAGONとも

一緒にイベントできるし!(*/∇\*))))))

楽しい冬になりそうだ(´・з-)ノ⌒☆



では今週もがんばりましょっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆