{3CAB2FEB-D11F-4259-BEA9-B23A289C15FE:01}



ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)

この写真に写ってるツムツムのウッディーとバズは、はやとが誕プレでくれたんですよ(o^^o)
くれた理由が面白くてね^^;
はやとはトイストーリーすきやん?
ぼくはよくツムツムやるやん?
やから繋がってるやつをくれたんだよー!


あっ!気づいたかな??

はるきもツムツムやってたやん?
はるきがツムツムやってる時の写真と
僕がツムツムやってる時の写真の
残りの時間の秒数が同じなんだよ!!
わーぉ(^o^)
はるきが教えてくれました(o^^o)


そだーっ!


{F0F6D024-0C42-48C6-A992-038261E8BCA0:01}




これ友達にもらって食べました~~!
美味しかった(≧∇≦)
水曜日のアリスとか友達女子力高い^^;

水曜日のアリスなら僕は火曜日にブログ書いているから
火曜日のダイチにならなですねっ!!

火曜といえばだいちのブログ。
ポムポムプリンといえばじんと。
↑えっ?って感じでしょ^^;


じんとポムポムプリンが好きらしいよ~~
だからポムポムプリンを見るとじんとを思い出すね(^^)


{0CC7AB75-0577-4A5C-9B0A-E3C29DAE24E4:01}




あっ!じんとやーっ!みたいな??

本物はこっちですよーーっっ!!


{7AC52063-D932-4F5A-A22F-45E3D86AF665:01}




じんてぃーかっちょいーーー(≧∇≦)
ってことで


さいごにお知らせー

2016年GWワンマンライブツアーの
「えびだん連絡網」会員チケット先行抽選受付は明日(10/7) の23:59までです!

◎愛知
2016年5月3日(火・祝)名古屋・ダイアモンドホール
open 16:00 /start 17:00

◎東京
2016年5月4日(水・祝)東京・Zepp DiverCity
open 16:00/ start 17:00

◎大阪
2016年5月5日(木・祝) 大阪・Zepp Namba
open 16:00 / start 17:00


詳しくは 
http://sd-milk.com をチェックしてください!
明日までですよ~

じゃあまたね☆


DA!CHI  .。.:*☆