みなさんこんばんはっ!







いやぁー、さむいね。



僕暑がりなんで、寒いのすきよ。


汗かかないし!




今さ、英語の勉強してるんだけどさ、



むずかしいよ!!



長文がむずかしいね。



知らない単語ばっかでわけわかめ。



僕、理系なんですけど、国語が得意なんです。


文系行けばよかったな…




文理選択を来年に控えているそこの君!!!



ちゃんと決めた方がいいよ泣泣泣



僕はねー。サッカー部の友達がいっぱい理系にいるっていう理由と、社会覚えたくないのと、一年生の時に、数学のテストで1日勉強したら、順位一桁で(唯一の自慢。)
これ余裕じゃね?!


っていう理由で理系を選びました。


よく聞いてください。余裕じゃありません。


数Ⅲ、物理、化学。


鬼むず。


まあ、だからと言って、歴史のこととかめっちゃ覚えなきゃいけないし、文系が楽ってわけじゃないんだけども。。。






んー。嫌いな教科があるからこっちの科を選ぶ。じゃなくて、すきな教科があるから!ってのがいい気がします。多分。笑笑





まあでもね、将来を決めるのは今の自分だから!


一回しかない人生。楽ばっかじゃつまんないしね。

今辛くても、受験が終わったとき、
またファンのみなさんにたくさんあえるように!!



もう戻ることのないこの時間を、未来の自分に怒られないように全力で生きようと思います僕は!!







めずらしくかっこいいこと言ったでしょ佐野。ϵ( 'Θ' )϶




今年受験生のみなさんいっしょに頑張ろうね!!!!!!





~今日の佐野の格言~



デデんっっ


「努力する。」とは、今日できることを明日にまわさないこと。


あーねむい。明日やろ。これはダメです!(自分に言っています。)


その諦めた1問を、他の受験生は頑張っているかもしれない。


未来が変わるかも。。


そう思って佐野もがんばります。



いっしょに笑顔で春を迎えて、M!LKのイベントではっちゃけましょう!!!






そして今日の僕のタイトル。


10月4日。


この日は大切な日なんです。


何の日かというとぉお!


「くりきんとん!!」のおばあちゃんのお誕生日!!


70歳!!





いつもLIVE見に来てくれてありがとう。






M!LKの5人が、孫のように大好きって言ってくれてありがとう。





これから、もっともっと大きいところに、おばあちゃんを連れて行けるように頑張るね。





それまで元気でまっててよ!!!






おめでとう!!





以上!!



歌がめっちゃ上手いおばあちゃんと、いつか共演したい!!!!佐野勇斗でした!!