ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)


なんだか最近語尾の「よ」をのばすのにハマっているだいちです^^
だいちだよ~??みたいな?!
↑わかりずらいわな

前に
ツムツムのゲームセンターのやつをまたやりました!!
必死にしましたが好成績は残せませんでしたね、、、


話変わりまして、星男祭きてくれたかた、応援してくれた方ありがとうございました (o^^o)





星空スコープは初披露で緊張でした!

発表もありまして、あれは驚きでしたね ^^;
3rdシングルを出すってのと
まさか、ワンマンライブをZeppやダイアモンドホールで3日間できるなんて本当にみなさんのおかげですっ!!ありがとうございます!
まだまだ僕たち未熟ですがみんなの期待に応えれるように僕たちM!LKがんばります‼︎

是非1日でも見に来て欲しいなと思います(≧∇≦)


あっ!はるきと僕、牛に変身しましたー!





牛のパジャマを着る中学3年生 塩崎と高校1年生 山崎でしたね^^;なんだか不思議。

でもM!LKのはるきも、まだまだピッチピチなんでこれからたくさん変身してもらわなですね!





そういえば!昨日スーパームーンでしたね!!
みなさんは見ましたか??





君もこの月を見ていたのかな、、、♡
なんてねぇーーー(≧∇≦)

月って写真撮りにくいよね^^;
うまく撮るコツなんてあるのかねー??


じゃあまたね☆





僕はてらこやのサビの最初の振りが好きですね^^


DA!CHI .。.:*☆