星男祭2015は

黄色いペンライトと
黄色いTシャツ

だから勝手に

「「吉田祭だーーー!!!!」」

なんて、はしゃいでた吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ





↑注:これは玲於の手です。
そして名嘉教頭のメガネがチラリです。



星男祭おわっちゃったなぁ(´・_・`)

ふだん一緒にステージに立つ事のないメンバーと同じものをつくって披露できたり

つよしと『TRY』っていう曲でじゃれたり

めっちゃ楽しかったヽ(*´∀`*)ノ

みなさん応援してくれて
ありがとうございました!



今回は『初お披露目』なユニットがたくさんあったね!


リハーサルの時から

「ち~んど~ちゅう♪」

とか

「ギラギラギラギラ♪」

とか

ステージのうしろでノリノリだった
(*^▽^)/★*☆♪



『SUPER★DRAGON』
めっっっちゃカッコよかったね(; ゚ ロ゚)

玲於のダンスも
つよしの歌も
ジャンのラップも
みんな最高だった!!



ライバルになっちゃうのは
少し寂しいけども





お互いに頑張ろうな(ง •̀_•́)ง






そしてM!LKも新曲を初披露したよー!

タイトルは『星空スコープ』

『EBiDANアミ~ゴ』で練習してた

アノ曲です!

みなさんどうでしたか!?



MISUMI先生のスパルタレッスンを受けて
;(∩´﹏`∩);

この日やっと…

お褒めの言葉をいただきました(人*´∀`)



この曲では

僕、やったことのない歌い方に挑戦したりして

本番まで出来るかどうか不安だったから

まさか褒めてもらえるとは思わなくて…(≧ω≦。)



そして……

重大発表が。。。イキナリデビックリシタ。

なんと。

3rdシングルの決定!

そして。。

来年のGWに初ワンマンライブ!?

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

しかも

東名阪ツアー!?!?



それとね…(  Д ) ゚ ゚ピューン

終わってから楽屋でね

まだみんなには言えない(=^x^=)ヒミツな

重大発表もあって頭が混乱して

大変だったんだ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!アワアワ



3rdシングルを出せるって

ホントにスゴいことだし

僕たちの夢の一つであるワンマンライブが

本当に出来るなんて信じられない!



それは、

いつも応援してくれてるみなさんがいて
支えてくれてるスタッフさん達がいるからで

本当に感謝してます!!



LIVE終わってすぐ玲於とつよしとアンディが

「「ワンマンおめでとう!」」

ってメールしてくれて

本当に嬉しかった(*T^T)



これから僕たち
もっともっとレベルアップして

次、ステージに立つときはみなさんを

もっと笑顔にできるようにがんばります《 ≧∀≦》





M!LKとチラリ柴田さん(^_^)v


では、今週からもがんばりましょっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆