祭りじゃぁああああ!!★佐野勇斗☆




みなさんこんばんは!!







はいはいはい!!!



星男祭!!



せまってきましたよぉおおおお!!!


つい先日ね、全体でリハーサルをしたんです。


初めて出演するメンバーもいるのでね、ここでちょっと紹介したいと思います!


まずはEBiDAN仙台!!





颯くんは、前ブログにも載せさせてもらったけど、同い年なんですっ。

本当ね、みらないます。
面倒見の良さ、礼儀の正しさ。。
僕のお兄ちゃんになってください。



ハイ次。

EBiDAN名古屋&沖縄ぁああ!!





僕の地元名古屋!!
僕は名古屋弁ではないんですけどね、お母さんがめっちゃ名古屋弁なので、すっごい親近感わいたね。うん。
名古屋さいこう!!

そしてなんとなんと!
左上の丈生くん!
沖縄からかけつけてくれるんですっっ!
全国のEBiDAN大集結なのでみなさん本当に楽しみに待っててくださいっ



ハイ次

EBiDAN大阪ぁあ!


やっぱ大阪のこは人懐っこくてめっちゃかわいいです//

ジェイとよりただ!





ひびきん♡イケメン♡





こーすけ!るいるい!
こーすけも同い年なんですけど、僕が大阪に通っていた時、1番初めに声かけてくれて仲良くしてくれたんです。
またおうち泊まりに行くね。笑
るいるい、天然でかわいい。(先輩です。)





そしてこやつ。大和。
こんなかわいい顔して悪がきなんです。笑笑笑笑笑笑
初めてあったのに、もう兄弟の様な仲のよさであります。
そしてメル友。
ちなみに僕の変顔の弟子入りしました。

かわいい。









でにちゃん!急成長を遂げて、なんと身長170ちかくあるそうですっ
かわいいから、めちゃイケメンになってました…恐るべし…





キング。ツヨポン。サノ。





しめじちゃんとおわかれのあいさつ。






どうですかみなさん!!!
こんなたくさんの美男子が出演しちゃうんですよっ♡


僕のブログでしっかり予習しておくように。笑


よっしゃあああああ


みんな楽しみにしててね!!!!!


はっちゃけるぞぉおおおおおおお


以上!
EBiDAN最高。佐野勇斗でした!