昨日、舞台『ぱんきす!3次元』
千秋楽でした…

ジントン役の吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ





本番も♪ 楽屋も♪ 本当に楽しくて

あっという間に3日間が終わってしまいました。

観に来てくれたみなさん
応援してくれたみなさん

ありがとうございました(≧∇≦)





歌ありダンスあり外郎売りあり…

外郎売り(ういろううり)は
長ゼリフの早口言葉なんだけど
家でも新幹線の中でも一人でブツブツ言いながら覚えてたら、びっくりされたけど(笑)言えて良かった~





稽古は常に笑顔がたえなくて
休憩時間にスズカツさんは
『ぱんきす!』を
今後どんな風にしていきたいか
みんなに話してくれました…
それを聞いたとき
絶対に解散したくない!
と思いました。



しかしチケット販売率は…
『98.2%』
惜しくも100%には届きませんでした…



でも!
『恵比チリDAN(仮)』として
これから武者修行をせよ。
そして(仮)がとれるようにがんばれ!

と希望を残してくれました。



『ぱんきす!』の続きが描けるかもしれない
それだけでうれしかった!

最後みんなの男泣き…かっこよかったです。

みんなのがんばりからしたら
僕は、たった3か月のがんばりで
泣いたらいけない、
それに今回はあまり稽古に参加できなくてみんなに迷惑かけた僕が泣いたらいけないと思ってガマンしました。


でも終わって裏で気を抜いたら

やっぱり…

出てきちゃって、みんなから
「あー!ウソ泣きだー!」
って励まされました。


そしてJPさんが僕に

「俺はお前がいてくれて本当によかったよ。」

って、言ってくれて(泣)



今回のパンフレットにも書きましたが
僕、お芝居が本当に好きだな
という事に気付かせてくれた
『ぱんきす!』
僕の宝物になりました。

僕にこの時間を与えてくれた全てのみなさんに本当に感謝しています。

ありがとうございます(><。)
『ぱんきす!』大好きです!!





とりあえず、お遍路しましょ。笑
byマフミさん
そういう修行じゃない…と思います(^_^;)



では、今週もがんばりましょっ
p(^_^)q

チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆