みなさんこんちは!!


さのだよ。





9月2日にね!


なななんと、、、



待望の、、、



僕の出演させてもらった映画、「くちびるに歌を」がDVD発売されちゃいます!!!


やっほい!


映画館でみれなかったぁあ!


って方、リリースイベントでもたくさんいましたよね!!


チャンスです!!!


これを逃したらもう見れないかもです…笑


あとね、映画もう見てくれたかたもね、なんか特典映像もついてるみたいなんで!!


レアさのがみれるかも!



なんつって笑



ぜひみてくださいね!!


あとね、9月2日にも発売記念イベントを合唱部メンバーと、三木監督とさせていただきます!!


ちなみに、昨日、8月29日は三木監督のお誕生日だったんです!!

おめでとうございますっ!!

久しぶりにお会いできるのたのしみです(o^^o)






リリイベなくなって、さのにあえなくてさみしいよ。っていうそこの君。


あいにきてね。(o^^o)


まってるよぉおおん!




あ、そだ。



みんな、この前のハルキのブログみた??





いやぁ。僕達5人が最後の豊洲でファンの皆さんに伝えたかったことです。


僕、言葉にするのへたくそなんで、何言ってるかわかんなかったですよね笑笑


ごめんなさい(。-_-。)



はるき、言葉にしてくれてありがとう。


まだ見れてないってかた、見てきてねん(o^^o)


みなさん、いつも本当にありがとう。




以上!!



テストキライ。佐野勇斗でした!