この前、ぱんきす!の みんなと

《ノニジュース》

というモノを飲みましたΣ(゚∀。;)

吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ


{C9459F9F-5231-48CB-9158-00E051B8040B:01}



ノニジュース…飲んだらこうなりました

{B00F926E-77A7-41AF-9837-C14B47F98B49:01}



昨日、舞台『ぱんきす!3次元』第三回公演が

初日を迎えましたー!(((っ・ω・)っパチパチ

楽しみにしてたので

すっごくうれしかったo(T◇T o)

観に来てくれたみなさん!
応援してくれたみなさん!
本当にありがとうございます!( *¯ ³¯*)♡

今日も恵比チリDANはがんばります!



場所は新宿アルタ!・ω・)ノ

アルタと言えば~『笑っていいとも!』

こちらが、あのタモリさんが使われていた

楽屋だそうです…( ゚д゚)!

{F1B06C67-07AD-4027-8C02-F5B20F5AF789:01}

す、座っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))



今日と明日は、1日3回公演です(ง •̀_•́)ง

お芝居はもちろん、歌ったり踊ったり

一緒に楽しめる舞台になってます!

今日、明日、来てくださるみなさん

一緒に楽しみましょうね(^з^)-☆



では、今週末も楽しみましょっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/

☆JINTO☆