みなさんこんばんはっ






もう夏休みも後半だなあー。



みんな、宿題はおわったかいー??



僕はね、受験生だからあんまりないんですよ宿題(o^^o)



勉強はしてるけどね!!!









昨日はね、僕たちの2ndシングル「反抗期アバンチュール」の発売日でしたっ!


いぇいっ


そしてね、なんとなんとサンリオピューロランドでLIVEさせていただきました!


{B9893D66-C376-4333-BE4A-C31FC41F7CA4:01}




キティさんとコラボ☆


いやぁ、リハーサルではねアバンチュールの煽りを担当してくれてたんだけどね、


本番始まったら、僕たちより上手いダンスを披露してくださって、もう感激でしたよ。


ダンスまで踊れるキティさん。もっと大好きになりました(。-_-。)


ステージドリンクもこんなにかわいいんです





これを飲むとね。可愛くなれるんです。



あ、
昨日来てくれた方、


あれ?

佐野、今日ちょっとかわいくね!?


って思いませんでした??


それはね、このお水を飲んだからなんです。


いぇい。


あと、チャンリオも作ってもらっちゃいました(。-_-。)





このギターは、なんとレアアイテムなんです。


ひゃっほい(o^^o)


みなさんもいろいろ作ってみてください!



リリイベたのしいなぁ。


なんといってもやっぱり、各地のいろんなファンの方と会えるのが嬉しいです本当に。


でもそんなリリースイベントも残り3回。


夏休みも終わりに近いということでね、部活に勉強にバイトに!

休みなのに頑張っている方も多いとおもいます!

そんなうっぷんを明日たまプラーザで!明後日!札幌で!そしてラストは豊洲で!!!


ぜひぜひ待ってます!!!!!!


やっぱね、最後は特別なことをたくさんしますよぉおおーーーー!


フゥうううう~~!!


無理しない程度に来てくれるとすっごく嬉しいです!






疲れて寝ちゃうみじゅき。





かわい。


盆栽ガチャ。






狙ったものがでたそうです。

そしてこの顔である。










以上!!!



実はね、さっき携帯をなくしてしまいまして。事務所で大騒ぎしてたわけですよ。もうそしたら、先輩グループのスタッフさんや、しめじ、まじぼのスタッフさん。本当に多くの方が心配してくれて(。-_-。)
改めてこんな素敵な方たちに囲まれて幸せだなと感じた佐野勇斗でした!!
本当にありがとうございました!(。-_-。)