ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)

今日のダイバーシティでのリリイベ最高でした!ありがとうございます(o^^o)
たくさんの人が来てくれてとっても楽しかったですっ!!

そしてTAKUMIさんの部屋に行きましたー





そして!!
とうとう。

明日みんなの手元にCDがとどくね!
明日はリリース日で、ニコ生もやるし、サンリオでもやるのでよかったら来てください!待ってまーす(≧∇≦)


前に福岡と名古屋にリリースイベントで行きました‼︎
地方の方も暖かく迎えてくれてとても嬉しかったよ^_^

福岡には飛行機で行きました~
修学旅行生みたいにみんなテンションマックスでした ^^;








↑これ見たら福岡来たんだなって気になりました!!
だから記念に写真撮っときました~


あと、一昨日と昨日は名古屋で僕ね昨日午前中オフだったから名古屋で名古屋城見に行ったんですよーー‼︎
しゃちほこたちとも写真とったよー (o^^o)








そして、CBCさんにもお邪魔させていただきました‼︎





なにをしているんだって感じですね ^^;



じゃあまたね☆



はやとはきっと寝ています。


DA!CHI .。.:*☆