週末になまっちゃって

標準語がわからなくなってきた

吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ





8月15日はイオンモール福岡!

九州は初!だったから

心配だったんだけど

あんなにたくさんの方が

応援してくれて

うれしかった~(´。✪ω✪。`)

ありがとうございます(*´∀`*)ポッ

懐かしいなぁ、、、なんて思ってたら

めっちゃなまっちゃった(((*≧艸≦)テヘッ

そして報告します。

ケチャップ…




大丈夫でした(o^^o)



博多ラーメン!替え玉もしたよ~!

もちろん、バリカタ( *´艸`)





すごくいい想い出になりましたー!





8月16日は名古屋エアポートウォーク!

たくさんの方が来てくれて

すごく楽しかったです(≧∇≦)

ありがとうございます(*´∀`*)ポッ

台湾ラーメンってのを食べたよ!

おNEWのシャツに汁こぼしちゃって

すこしへこんだけど( ;∀;)

すごくおいしかった( ゚Д゚)ウマー



明日は

DISH//さんのトークショーのゲスト

でございます!

かなりの心臓バックバク

でございます((( ;゚Д゚)))ガクブル



そして、お台場で

M!LKの◯◯◯会ですね!_φ(・_・

今週は

この他にもたくさんイベントするので

もし良かったら遊びに来てください
(^_^)v

イベント行けないよ~(T_T)って方も

コメントなどでの応援

いつもありがとうございます( ≧∀≦)ノ

みなさんがどこにいても

パワーをお届けできるように

がんばりますψ(`∇´)ψ





では、今週もがんばりましょっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆