みなさんこんっちわ!








昨日はね、赤坂サカスでイベントやらせてもらいました~!



お昼ごはんにね、屋台のごはんを食べさせてもらったわけですよ、


これがまたなんちゅーおいしいんだ!!


カレーとねチャーハンをだいちと半分こして、ザンギっていう唐揚げみたいなやつもいただきました!!



いや、もう、絶品。



カレーは、ほどよいスパイスにほのかに野菜の優しい甘さがプラスされ、それが一気に口の中に広がることによって、なんともまあまろやかにしあがっておりました。
チャーハンは、ほんの少しキムチのピリッと感、そしてお米の優しい口当たり、パラパラ感。何より決め手はふりかけられたネギ。この全ての要素が喧嘩することなくお互いを引き立たせることによってあの黄金チャーハンは伝説となったのです。

そして最後はザンギ。もうね、これはなんといったらいいのでしょう。口にほおばった瞬間に、カリっ。っという音とともに、あふれでんばかりの肉汁。そして中は程よく柔らかく、食欲をそそるお肉。



たまらんわこれ。



赤坂サカス、まさに、



味の宝石箱やぁぁあああ~~~!


(*☻-☻*)






これだけ味のレポートをしておいて、写真がないんです…

目の前にある宝石を前に箸が止まりませんでした…


ごめんちょ。



どうですかみなさん!



佐野のはじめての食レポ。



味は伝わりましたか??




なかなか上手だった!って方はコメントを。



全然伝わらないよ~。って方はコメントを。


よろしくお願いします!!!


(どっちもコメントじゃん!ってツッコミ、まってます!)




あとね、昨日はね、先輩方から代々受け継がれている伝説の曲。
「恋心」
を披露したんですよっ!
この曲はねー。大好き。
あの始まりの、

ちゃらららん、ちゃらららん、ちゃらららん
が流れると、

ゾクっっっっっとしますよね!

M!LKのリリイベ、連日続いておりますが、この曲がどこで披露されるかはナイショです。

初めて行くとこではやりたいなぁ…


なんてね笑笑


お楽しみにっ!



MCもっと頑張らなきゃなぁ。


みなさんを楽しませられるように、佐野頑張ります!




あとね、昨日はキッズのありくん、たいせいくん、るいるい、ひなたくんが来てくれたんです!

可愛かったわぁあああ~。
お兄さんもうメロメロだったわぁ~。


なんとたいせいくんとるいるいこんなものくれました!







みんなの名前が入ったチロルチョコ!
やば!すご!かわい!





しばたさんにも!


そしてね、なんとこれ全部ミルク味なんです!(o^^o)



ありがとうたいせいくん、るいるい!!



明後日は福岡でLIVE!


M!LK初上陸!


ぎばっていきますよぉお!



れっすん






そうだ!!!!みなさん、スニーカーいろいろ教えてくれてありがとうございました!
アディダスオリジナルスの可愛いやつ買いましたぁ!!!
コメントで教えてくれたやつ、かわいいのばっかだった(o^^o)
またいろいろおしえてください!



以上!髪の毛切りたい。佐野勇斗でした!