ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)


今日は花やしきでラジオ日本さんとのイベントでした!
まるまるができませんのコーナーをしました‼︎
楽しかったなぁー(o^^o)
明日も赤坂サカスでイベントあるんでよかったら来てくださいね(≧∇≦)

帰り道に大きい寺みたいなとこに行きました‼︎
修学旅行で昔行ったのが懐かしい…





そして、
最近なぜか急に いつも何度でも って曲にハマってしまいまして^^;

きっとみんなも知ってるはず‼︎

ホホホッホッホッホホホホ♪
って歌ってたらスタッフさんたちにめっちゃ笑われました^^;

なんか歌詞がいいんだよね‼︎


そして、one directionが出した新曲もハマってまして、、
僕がずっと聴いていると、はるきとかはやととかが歌えるくらいになってるっていうね^^;

もーずっと No body No body~♪って歌ってますね!!


あっ!そうだ!みずきと花火大会に行ったんですー‼︎





遠かったけど綺麗だったよ(o^^o)
じゃあまたね☆


DA!CHI .。.:*☆