レモン牛乳の飴を見つけた!

吉田仁人です!





おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ



兵庫•西宮ガーデンズと東京•ダイバーシティのイベントに

来てくれてたみなさん

ありがとうございました!

コメントで応援してくれたみなさん

もありがとう~ |*・ω・)ノ

パワー届いてるよ~(^-^ゞ



8月8日兵庫のイベントでは

突然雨が降っちゃったんだ(  ゚ ▽ ゚ ;)

雨に濡れちゃったみなさん大丈夫?

風邪引いてない?( ;´・ω・`)


大阪でみつけた『ぐでずし』です



カワイイね(≧∇≦)



ダイバーシティは晴れて暑かったね

ガンダム見上げて⤴︎

テンションも上がって⤴︎⤴︎

歌って踊ってたら…

鼻血でちゃってた ゚ ゚ ( Д  )アァ



メンバー、スタッフさん、

みんなのフォローが

本当にうれしかった!

ありがとうございました。

特典会でもみなさんに声かけてもらって

心配かけてごめんなさい(´;д;`)


あ~ぁ

せっかく佐野くんに髪の毛

セットしてもらって

おめかししてたのに~(>_<)






それで思い出した(・◇・)/

今週 8月15日の

福岡でのリリースイベント会場でね

昔、ダンスのコンテストがあって

出た事があるんだけど

その時、40度近い熱があって

本番直前に

鼻血出した事があります…(^_^;)



あとね『完全S•S•D!』の

吉田♪仁人♪カモ~ン…

で音が止まっちゃって

ビックリしたけどΣ(゚д゚lll)

みなさんの応援のおかげで

最後までパフォーマンスできたよ!!

ありがとうございましたo(^▽^)o



そして、今回も花言葉を言わせてもらったよ!

兵庫では

ノジギク『真実』

みなさん!M!LKと真実の絆

結びましょっ(o・ω・o)/


ダイバーシティでは

ガーベラ『常に前進』

僕たちM!LKも常に前進していきますので

これからも応援よろしくお願いいたします!



明日は『浅草 花やしき』で

ミニライブとラジオの公開収録だ~(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

ラジオの公開収録は、初めてだからどうなるのかわからない!笑

めっちゃ楽しみ~( ^▽^)

ぜひ観に来てくださいv(^-^)v




では、今週もがんばりましょっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆