みなさんこんばんは!







今日はね、初兵庫!!



来てくれたみなさん、暑い中僕たちのために来てくれて本当にありがとうございます!



今日用事あってこれなかった方、まだまだリリイベは続くので待ってます!



行こうかどうか迷ってるそこのあなた!
是非是非きてください!会えないとさみしいですよ僕。T_T




はい、今日はね、なななんと、、、新曲、の



「gkbr」!!


を披露したんです!


「ゴキブリ」


じゃないですよ??


「ガクブル」です笑


この曲はお化けの曲なんですねはい。


夏!っといえば?



怪談話でしょ!!(^O^)笑



どこかのリリイベでね、ちょっとだけ怖い話もしてみたいなぁ~なんて笑


怖い話って、聞きたいけど、聞いた後が怖いんですよね~笑


あー、、聞かなければよかった


なんて経験もみなさんあるんじゃないですか??



まあそのヒヤッと感が、暑い夏にはたまらないわけですよ!
















なんて言ってる間にも…
















あなたの後ろに…














ヒェェェェェエエエ((((((/´⊙З⊙)/




ガク。 ブル。






なんてね笑笑笑







お化け苦手な方本当にごめんなさい汗(´・_・`)




まあこんな感じでね、



イベント楽しかった!



って言ってもらえるよういろいろ工夫して頑張っているので、是非是非きてくださいね!







あ、そういえばこの前萌しょ大会でだいち、いなかったね-_-



だいち推しの皆さんごめんなさい(´・_・`)




ってことでね、イケてる風な笑


塩崎さんとってまいりましたよ。





カッコつけてるのに、にやけちゃってるとこがまたかわいいんですこいつ。


ハイ次。






本番前に何かが舞い降りてきたJINTO YOSIDA。

この方のおかげで今日のLIVEが無事成功いたしました。

神々しい…







にゃぁー

お母さんの妹のココちゃん。かわいすぎか。





夏休み、たくさんの方に会えるの楽しみにしてます!


以上!


おばけ、こわい。佐野勇斗でした!