ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)

柏の葉も終わり、M!LKは大急ぎで練習中ですね。
あの曲を……
なぜなら~…
ダメだ言っちゃいそうになった^^;
おたのしみに(o^^o)


話変わりまして、
最近思いますね!ファンの方々同士で友達になってる人や
姉妹でとか家族でイベントにきてくれる~みたいな感じとかが多くなってきていてすごいなぁーって少し感動‼︎

M!LKを通して友達ができているとかなんか誇りですよね (o^^o)

これからもM!LKを通していろいろな友達をつくっていっちゃってください(≧∇≦)



そして、前のブログでもいいましたが、

次のリリースイベントは8月8日土曜日に兵庫の西宮ガーデンズでします!!
これまためっちゃめっちゃレアよ!!
なぜなら~…
また言っちゃいそうになった^^;


あと!
みんなも自分たちなりに熱中症対策をきちんとしといてねーー!!




なぜか、ポタポタ~コンポタ~を食べたい気分の太智でした。

あと、デトックスウォーターを作って、飲みたいと思っているんだけどいいレシピあるかな??
デトックスウォーター作って日常で飲んでる女子素敵だ!

じゃあまたね☆


DA!CHI .。.:*☆