仁人のココ、あいてますよ。笑



吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、ららぽーと柏の葉で

リリースイベントでした~!(´∀`)

一部も二部も、すっっごく暑かったのに

みんなたくさん応援してくれて

ありがとうございました!o(^^o)(o^^)o


あの暴れん坊の水鉄砲は

やっぱり使いこなすのむずかしい(;^ω^A


そして昨日は

自己紹介パワーアップしてみたんだけど

どうだったかな?(´・ω・`)

感想を教えてほしいな(^_-)☆





そして、久しぶりに『今日の花言葉』を

紹介させてもらったよ!

一部では、
百日草『友への思い』

二部では、
ラベンダー『あなたを待っています』

これからも色々なイベント会場で

僕たちM!LKはあなたを待っています…。




は、恥ずかしい(・_・ 三・_・)

かなり恥ずかしいこと言ったね( ´艸`)

でも、本当にそう思ってるから

僕たちに会いにきてね!(‐^▽^‐)



次のリリースイベントは

8月8日に兵庫です!

ぜひ、見に来てね~(σ・∀・)σ





では、今週もがんばりましょっp(^_^)q


チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆