ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)

アイスを差し入れで頂いてその中にあったドライアイスを水につけてフーって息を吹き込んだときの様子です‼︎



今日は柏の葉でイベントでしたっ‼︎
暑い中みなさん本当にありがとうございました!
踊ってると汗がポタポタたれてきてやばかったですね!
みんなもイベント中飲み物飲んでいーからね‼︎

6日にラジオ日本「60TRY部」さんにゲストで出演させていただくので、よかったら聴いてください!



あっ!みんな衣装についてる飾りみたいなのをみたいですか??

みたいでーす!

しょうがないなー…
いーよー!

やったー!!

って感じで最近ひとりごとが多いです^^;
なんでだろ?!




なんか重たそうでしょ?
そーなんです。以外と重たいです。



みんな暑いから熱中症には気をつけて!
ソルティーダイチャージっていきたいところなんですが、、、
前にソーダーフロートを見つけました‼︎





あっ、ちなみにもう一つ、前のブログの題名はいきなりの間違いかなーって思う方が多かったみたいですが、

いぎなりであってます!!


ではまた次のリリイベ西宮ガーデンズで待ってますっ
じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆