この水鉄砲の使い方がわかりません(x_x;)

吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ



リリースイベント初日は…

埼玉コクーンシティでした!

初日なのにあんなにたくさんの方が

見に来てくれてうれしかったです
(。>0<。)

ありがとうございますm(._.)m



二部では新衣装のお披露目も!





みんな衣装かわいいですね~\(//∇//)\





僕の衣装は、ネクタイと蝶ネクタイ

が付いてて

それだけでもうれしいのに

なんと…





扇子が付いてます!

僕が『和』が好きだから!って

付けてくれたそうな(iДi)



センスいいね!



…ということで

僕の衣装の扇子にも注目してください(σ・∀・)σ



そして特典会では

『記念撮影会』というものが!(≧▽≦)

僕ちょっと目つぶっちゃったかな…(^▽^;)

みんなと写真撮れてめっちゃ楽しかったです(‐^▽^‐)





そして!

今日は、『ぱんきす!』の

ファンミーティングでした~v(^-^)v

なんとEBiDAN KiDSの

洸聖、理樹、寛太がゲストで来てくれました!





この卵は、プリンなんだよ!

イベントの中でのゲームで

勝ったご褒美~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

めっちゃおいしかったです(^_-)☆





なんて思ってたら

明日もイベントだ~!





千葉のららぽーと柏の葉にて

13:00からと16:00からです!

ぜぜぜひ、見に来てください!

明日も思いっきりがんばるぞ(`・ω・´)





では、明日も楽しみましょっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆